怒濤のデトックス期間

昨日お友達に贈ったハンドメイドのレイ🌺

とっても喜んでいただけて私もうれしかった♪  レイを作る時間もまたスペシャルでした✨  ありがとう😊

 

 

 

11月後半は怒濤でした。今年後半で一番のデトックス。

ステージが大きく変わる前の大掃除のような大変化。大まかな流れは予感していたけれど、え、そこ〜!と驚かされることも。あまりにもあざやかな神仕組に、感動すら覚えました。一見、悲しいことなんだけれど。

自分にとってそのときは辛く悲しいことに思えることが、実は幸せへの第一歩だということを信じることができると人生はもっともっと軽やかに楽しくなりますね。

しかし、そうわかってはいるのだけど、やっぱりいざことが起きるとへこんでしまう。まだまだです〜 笑。

でも、今回は夢に助けられました✨

昨日の朝方は市場の近くにありそうな魚介専門の飲食店で、すごく大きな青っぽい魚(男性二人が草を編んで作った薄いマットのようなものにのせて運んで来た)をまるまる一匹もらう夢を見ました。なんかワクワク楽しい気分♪

今朝方はチーズとリンゴでできた美味しいお菓子をもらう夢。それが甘すぎず絶妙に私好みの美味しさで、わー、美味しい!と感じながら目が覚めました。

いずれも食べ物をもらって喜ぶ夢。なんだか吉兆のような気がするなーと思っていたら、このところ感じていた重苦しい霧の世界からぱっと抜けることができました。何だったんだろ。何かが整理され、流された感じ。デトックスですね。これで思い切りスタートすることができそうです。

明後日はもう師走。今年最後の一月も日々楽しんでいきたいと思います。みなさまにとっても、すばらしい12月になりますように✨

 

素敵な夜をお過ごしくださいませ⭐️

 

 

Aloha💖

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です